ayaricoの購入品記録

買い物大好き!な私の購入品記録です

2017年福袋ネタバレ スキンフード

早速の更新です!

 

今年最初の購入品は、スキンフードの福袋です!

 

スキンフードの福袋は、毎年お得感が強いとのことで、気になっていたのですが毎年ご縁がなく…

ところが今年はたまたま公式サイトで予約販売を行っていたので手にすることができました!

去年は店頭販売のみだったと思うのですが…私の気のせいでしょうか?

 

お値段は10000円のものと5000円のものがあり、私は10000円の方を購入しました!

f:id:ayarico1117:20170102221012p:image

10000円の方は、22000円相当のお品が入ってるとのことで、楽しみです

 

では早速開封していきます!

 

見た目はこんな感じ。

f:id:ayarico1117:20170102220944j:image

結構いっぱい詰まってますね

 

 

そしてまずはこの2つ!

f:id:ayarico1117:20170102221210j:image

グレープシードオイルボディウォッシュ335ml 1900円

グレープシードオイルボディローション335ml 2000円

 

同じラインのボディウォッシュとボディローションで、少しきつめですがとってもいい匂いがします。

グレープシードには、ポリフェノールビタミンEが含まれていて、身体をコーティングして紫外線から守ってくれるんだとか!使うのが楽しみです。

 

 

お次はこちら

f:id:ayarico1117:20170102222144j:image

モイスチャーエッグヘアパック200g 1350円

ペパーミントモーニングティードライシャンプー 1800円

 

時間を置いて洗い流すタイプのヘアパックと、ハーブのヘアミストです。

ヘアミストの方は、寝起きだとか運動の後とかに頭皮にスプレーすると、細かいパウダーになってサラサラにしてくれるそうです。夏に良さそうですね。

 

まだまだあります、次はこちら

f:id:ayarico1117:20170102222853j:image

ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X 210g 2600円

ブラックシュガー パーフェクト クレンジングオイル 50ml 700円

 

大本命のウォッシュオフのスクラブが入っていました!しかも少しお高いパーフェクトの方のラインです!これは嬉しいですね〜

クレンジングオイルの方は試供品なのか、少しサイズが小さめですがこの時点で既に福袋の価格10000円をオーバーしました。

 

お次はこちら

f:id:ayarico1117:20170102223601j:image

ロイヤルハニーエッセンシャルトナー 180ml 2900円

ロイヤルハニーエッセンシャルクインズクリーム 62ml 3800円

 

グレープシードのラインはさらっとしたつけ心地だったので春〜夏向けのようですが、こちらはロイヤルゼリー配合でとてもこっくりしているのでまさに今の時期にぴったりですね!

そしてスキンフード特有の、食べちゃいたいくらい美味しい香りがします…

 

最後です!

f:id:ayarico1117:20170102224215j:image

キャビア&コラーゲン ハンドクリーム 40g 1500円

ベリー トッピングマスク 50g 1000円

マイショートケーキブラッシャーブラシ 300円

キューティクルプッシャー

 

キャビアのハンドクリームとは新しい…どんな匂いがするんでしょう?サメの匂い??

トッピングマスクは大好きなベリーの香り!実はストックが1つあるのですが、これで出し惜しみなくバンバン使えちゃいますね。因みにこちらは、ウォッシュオフしなくていいタイプのフェイスマスクで、スキンケアが終わった後に塗って、そのまま寝ることができる楽チンアイテムです。

そしてお隣はチーク用のブラシと甘皮プッシャーのようですが、公式サイトには載っていませんでした。福袋の注意書きにアウトレット品も含まれるとの記載があったので、もしかしたら生産終了したものかもしれませんね。

 

 

※写真撮り忘れましたが、

エブリデー トマトマスクシート 21g 320円

エブリデー ヨーグルトマスクシート 21g 320円

もついてきました!

 

 

後はオマケでギフト袋に入ったスリッパもついてきました

f:id:ayarico1117:20170102225259j:image

モコモコしていて気持ちいいので、旅行のお供にしようと思います。

 

以上、10000円福袋の中身の総額は20490円でした!

スリッパと甘皮プッシャーの値段はわからなかったので換算しなかったのですが、それでも10000円以上お得な福袋で、内容的にも大満足です。

スキンケア用品多めで、どれも使えるものばかりなので、来年も是非購入したいと思います。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。