ayaricoの購入品記録

買い物大好き!な私の購入品記録です

2017年福袋ネタバレ キールズ

お次はキールズの12000円の福袋です。

 

こちらは店頭で購入したものですが、少しお値段が張るからか2日の17時ごろに売り場に行った時にはまだまだ残っていました。

 

実はキールズについてあまり詳しくないのですが、皮膚科学という観点からスキンケアを考えるブランドだそうで店員さんが皆白衣を着ていて清潔感がある印象でした。そして皆さん肌がお綺麗なのでとても説得力がありますね。

 

 

それでは中身の紹介です

f:id:ayarico1117:20170102231447j:image

ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30mL  6000円
デイリーボタニカル コンセントレート 30mL 6000円
ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 40mL 
ハーバルトナーCL アルコールフリー 40mL
クリーム PV 7mL
オリジナル ビニールケース

 

朝用夜用の各美容液の現品にミニサイズの化粧水と、発売前のクレンジングオイルとクリームのサンプルをビニールケースにつめたものです。

スキンフードほどお得度が高い!というわけではありませんが、私のようなキールズ初心者がまず買ってみるものとしてはオススメなセットだと思います。

 

 

 

何よりもポイントが高いのは、店員さんがとても丁寧に接客してくださるところです。

人を待たせていたので詳しいカウンセリングは断ったのですが、福袋の中身の化粧水のミニボトルが保湿ケア・肌トラブルケア・トータルケア・美白ケアのものから選べるとのことで、肌トラブルに悩んでいる旨を伝えると化粧水を交換してくれた上に肌トラブルラインケアのパウチサンプルに、ぽそっと呟いたくすみケアの美容液のミニボトルまでつけてくださいました。お正月でお忙しい中なのになんてお優しい…

しかも、私が待たせている人(両親)の分のサンプルもくださいました…ちゃんと男性用のサンプルまで…なんて行き届いた接客なんでしょうか…あなたが神か…

 

朝用美容液は爽やかな柑橘系の香り、夜用美容液は落ち着くハーブ系の香りがして自然で嫌味でない香りでした。

また、交換してもらったハーバルトナーの中には花びらが浮かんでいて、思わず飾っておきたくなるような可愛さです。

f:id:ayarico1117:20170102234636j:image

 

カウンセリングではお肌の水分や油分の状態なども見ていただけるみたいなので、今度は是非時間がある時に伺いたいと思いました。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。